ご利用案内

1.ご予約について
・ ご希望のサービスや商品のwebページ内の「予約申込み」フォームより必要事項を入力して送信いただくか、お電話やメールでご予約内容をお知らせ下さい。 
「予約申込み」フォームにご入力された内容はお客様のメールアドレス宛に届きます。届かない場合はメールアドレスの入力ミスや迷惑メールフォルダに振分けられている場合がございます。再度ご入力いただくか、フォルダなどの確認をお願いします。
・ ご予約の内容は2営業日以内にメールにてご案内致します。
2.お支払いについて
お支払い方法は、「銀行振込」と「クレジットカード払い」がございます。ただし、航空券につきましては銀行振込でのお支払いでお願いします。 

銀行振込:ご請求書をお送りしますのでお支払い期限までに弊社口座へお振込み下さい。
振込先は「みずほ銀行」及び「ゆうちょ銀行」の口座をご用意しております。
振込に関わる手数料はお客様のご負担でお願い致します。

クレジットカード払い:現地手配会社にお支払いいただきます。利用可能なカードは「VISA」と「Master」になります。
ご予約後に決済リンクを現地手配会社からお客様宛にメールでお送りしますので、必要事項をご入力して決済をお願いします。
決済はブルネイドルに換算しご請求申し上げますので、カード会社からのご請求額と為替の誤差が生じる場合がございます。
ご利用金額の他にカード手数料(約3%)を加算してのご請求になります。
3.ご予約の変更・キャンセルについて
予約の変更
・ご予約の変更をご希望の場合は、弊社からの「返信メール」や「お問合せフォーム」、「お電話」等にて、代表者名と変更の内容(日程の変更、人数の変更、サービスの変更等)をお知らせ下さい。
・変更の内容によっては変更手数料が発生する場合がございますので、弊社までお気軽にお問合せ下さい。
・間際の変更は対応できない場合がございますので、お早めにご連絡下さいますようお願いします。

予約のキャンセル
・ご予約のキャンセルをご希望の場合は、弊社からの「返信メール」や「お問合せフォーム」、「お電話」等にて、代表者名とキャンセルされる予約内容をお知らせ下さい。
・キャンセルの日程や予約内容によっては取消手数料が発生する場合がございますので、弊社までお気軽にお問合せ下さい。
・間際の変更は対応できない場合がございますので、お早めにご連絡下さいますようお願いします。
4.お支払い後~ご利用当日
・お支払い完了後、弊社より確認書などをメール等にてお送りします。

航空券の手配:Eチケットをメールにてご案内します。webチェックインもしくはカウンターでのチェックインをお客様にてお願いします。

ホテルの手配:予約確認書、バウチャーをメールにてご案内します。当日はホテルフロントにてチェックインをお願いします。

ツアー、その他手配:予約確認書をメールにてご案内します。当日は確認書に記載の集合場所、出発時刻に運転手又はガイドがお迎えにあがります。